代表である宮村光義氏の研究から始まったミラ化粧品。本当に肌にいいものだけを、時代を超えて永く使い続けられることをコンセプトに商品を提供しています。
より幅広い年齢層への拡大のため、Webサイトのリニューアルをご依頼いただきました。
シンプルで、基本的で、しかし大切なことを日々繰り返す、そのことの大切さを伝えるサイトとして、シンプルに、基本に忠実に、よけいな装飾を省いたサイトを制作させていただきました。 派手なサイトではありませんが、代表のお人柄が感じられるサイトになったと自負しております。
また、幅広い年代のお客様の閲覧を想定されているため、導線をわかりやすく設定いたしました。
これまでにはなかった更新機能なども追加し、これからの成長が楽しみなサイトとなっています。